ブログ

記事一覧

そうなんですよ、何を隠そうホームページが。

と言うことで、何を隠そう”丸か”のホームページが
変わります!!(来週の月曜日から)

パテックフィリップ コピーほら、なんかちょっとお洒落な感じを
出したいじゃないですか。
えっ!?「似合わない?」
それ、心外だよね。(笑)

確かに、アナログ感が半端ないあたくしたちですが、
これでも時代のニーズとやらを大切にしてるぽいんですよね。
(ぽいって何よ)

けど、最初はノリノリで新しいホームページに
取り組みましたが、
いざ、本チャンが近くなると
「本当に変えていいのかな~」ってね。
愛着もありますからね~。

通常なら何か”丸か”の00周年とかのタイミングで
変更するのですが、ま~ったく何もない時期にですからね。
しかも、結局全体像をイマイチ把握していません!!
と言うことは、必ず修正が入ります!!(笑)

あと、この”トップギア!!”を書く仕組みも
新しくなるので、ちょっと苦戦しています。
と言うことは、ド・昭和を地で行っている
”一条まるふじ”なんかは、
まるで、売上や経費などをパソコンに初めて
打ちこんだ時の”祥子”のように、
「専用の部隊でも入れて欲しい!!」と
思ってるはず。(笑)

まぁ、慣れてもらうしかありませね。
つーか、最初は皆さんも戸惑うかも知れません。
何か、あれば言って下さいよ。
”すーさん”が何とかしますので。(デス!)

追記 さぁ、金曜日!盛り上がれよ!!
皆さん、風邪引いていませんかね?(テントで)
ファイル 4233-1.png

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-