ブログ

記事一覧

ちょっと気になってみました。

ロレックス 時計 コピー n級品 代引き周りは殆どが老眼になっています。
あたくしもその部類になってるかと。
自分なりに「老眼ではなくスマホの見過ぎ」
だとか、「酒の飲み過ぎで肝臓が弱って眼が
ぼやけたりかすむんだ」と言い聞かせています。
が、やっぱり”老眼”なんでしょうね。

先日も同級生の”山住君”がレシートを取り出して
「いや~、老眼だから見えないんだよな~」と、
モールと言うライブハウスで言っておりましたが、
単に店内が暗かっただけかと。(笑)

まぁ、それにしても”老眼同盟”が増殖しています。
で、あたくし考えたんですけど、では、なぜに
世間の文字を大きくしないのか?と。
眼鏡協会(あるのか?)や全国の眼科医が反対
するからなのでしょうか?
あたくしは標識やら看板やらレシートや、読み物系は
全て大きく太い字で書いてくれればかなり楽チンぽかな?と。
何か問題でもありますかね?(楽チンぽだろ)

そうだ、この画像を見て何か気が付きましたか?
ファイル 4225-1.jpgどうですか?気付かない?
拡大して後ろのタイヤを見て下さい。
停める時に何も感じなかったんですかね?
では、お次の画像をば↓
ファイル 4225-2.jpgこれを見て「てまひまのトイレだ!!」と
叫んだ方は、かなりの”てまひまマニア”です。(笑)
いや、そこではなく
これ、あたくしカギを掛けたつもりが
閉まってない扉にご丁寧にカギを掛けていたんですね。
おバカでしょ。
ファイル 4225-4.jpg”てまひま・タカ”のお店の情報欄から。
ななこぼし?(笑)

少し、さっきの話に戻りますが、前日にお酒を飲み過ぎたら
眼ってかすみますよね?それは、肝臓と眼って何らかの
因果関係があるからんですよね。
実際に眼と肝臓の漢方薬って共通のが結構あるんです。
と、あたくしなりの持論でした。
信じるか信じないかではなく、信じなさい。(笑)

追記 なんか飛びきり体に良いのをメニュー化して欲しいよね。雪虫、出てるね。
楽天で買い物をすることが多いです。
で、先日「あなたにおすすめのアイテムです」
とこのようなものが↓
ファイル 4225-3.jpg・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-