ブログ

記事一覧

先日、無事一周年を迎えた”みっちゃん”!!

昨年、大牟田から”欽ちゃん”に修行に来ていた”木原さん”の”みっちゃん”が
10月27日、無事一周年を終えました。
札幌からは”イッシー”が26、27、28、29(帰札)と応援に行って帰ってきました。
ファイル 2930-1.jpg
沢山のお客さんが来てくれて、また地元に根付いているとのことでした。(良かった)

で、なんでも”イッシー”が満席を一人で回したら周りのお客さんから盛大な拍手が起こり、
三日連チャンでその姿を見に来たり、同じ飲食業の人に見せに来てくれたり、
予約も入れてくれたりと、大牟田ではちょっとした”イッシーフィーバー”に
なったとかならないとか・・・・・(笑)

”イッシー”=”欽ちゃん”=”(有)丸か加藤商店”と言った感じで、お陰で株が上がったん
じゃないでしょうか?(”イッシー”ありがとうね)
まぁ、そんなことなので、他のスタッフも常に自分だけではなく店や会社の看板を背負って
いるので(良くも悪くも)、その辺も意識して欲しいとい、一番はあたくし自身に
言い聞かせてやろうと思った次第です!(社長にして一番の問題児)

追記 木原さんいい顔してるよね!↓
ファイル 2930-2.jpg炭坑マンのヘルメット姿です。
あと、現”ゆんろん”で丸か時代は”満福や北口店”で務めていた”福光(ふくみつ)”も
初日と最終日に来てくれました!↓
ファイル 2930-3.jpgダメだこりゃ。(笑)
末永く続くことを願っております。。。。。
定番だけどありがとう。(笑)
ファイル 2930-4.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-