ブログ

記事一覧

未だになれなく違和感を感じること・・・・・。

あたくしは未だに歩きながらイヤホンマイクで電話をしている人とすれ違うと不気味さを
感じます。昨日もすれ違いざまに女性の方が”竹中直人”さんの笑いながら怒る時の
ように頭を揺らしながら笑顔で独り言を言いながら近づいて来るので「来たな」と思っていたら、
電話相手と話しながらでした。

欧米では当たり前だとかと言う記事を読みましたが、あんなのがそこらじゅう居ると思うと
気持ち悪いと思うし、中には本当にでっかい独り言の人も居るんだと思いますよ。

いずれにせよ物凄く不気味さと違和感を覚えました。。。。。

追記 やす、いくら”カレー”が好きだと言っても↓
ファイル 2926-1.jpg(笑)
ファイル 2926-2.jpgしかも手作りの箱。。。。。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-