記事一覧

6月最終日ですね

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。

毎月の事ながら、今日が月末ですね。
相変わらずの早さですね。

明日から7月!
もう夏が来ましたね、昨日会ったお客さんはなぜかコートを
着てましたが・・・・

毎年、なにがしかの期待を持って夏を迎えますが
毎年、ちゃんと何も無いので今年は何の期待もなく
7月に滑り込みたいと思います。

そして、7月は天狗の4周年が13日~15日に開催します!!!
今年の周年は『厚岸の夏牡蠣、半身焼きコース』で行きます。

ランチはカツカレーが700円⇒600円!!!

久しぶりに『復活!牛タン弁当 800円』
の3本立てでいきます。

近々、正式に宣伝始まりますのでホームページのチェックを
宜しくお願いします。

6月最終日、月末の飲み会などありましたら是非どうぞ!!