記事一覧

パーテーションはこんな感じ??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんとなくアンチパーテーション派ですが
今回ばかりは、やらなきゃダメかな~と思いつつ・・・

ネットで検索しましたが、必要な分をそろえると結構なお値段に・・・


本当に効果があるならいいんですが、昨年の2月ごろから騒いでいるのに
1年5ヶ月経ってから、パーテーションにお金を払うこと自体になんだか抵抗があり
自作していこうと思いました!!!

記念すべき第1号はコチラ!!!
ファイル 867-1.jpg

どうですか??

これで十分かと思いますが、強度など確認に皆さんいらしてくださいね!

お待ちしております。

ちなみに別角度のショットはコチラ!
ファイル 867-2.jpg