記事一覧

今日から暑い日が続きますね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日はさすがに陽射しというか、気温が上がりましたね。
28度くらいまでいったようです。

この暑い中、弁当買いに来てくれた皆さま本当にありがとうございます。

モンスター(ドリンク)の差し入れも頂きました、モンスター並みの存在感の方が届けてくれました(笑)
感謝です!!午後の活力源になりましたよ~♪

そしてアスパラフェアも後半に突入です。
アスパラギンパワーで、この暑さ乗り切りましょう~♪

この暑さ、炭焼きはBBQもそうですが熱い中の方がテンションが上がるというか
楽しいな、と感じますね。
というわけで、こんな日は渓流のお魚『比布のオショロコマ』はいかがですか??

アスパラつまみながら、オショロコマ焼きあがるのを待ちませんか?

ファイル 857-1.jpg

今日も高木君がアスパラ沢山仕込んでくれたので、皆さん食べに来て下さいね。
お待ちしております!!!