記事一覧

瓶コーラ!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

とり天狗では、コカ・コーラを瓶でお出ししています。
僕らの世代のひとなんかは、『懐かしいね~』と言ってくれますが
若い子などは、『グラスください』と。

瓶のまま飲むのがいいなぁと思い、昔はね・・・などと話していると
そのまま飲んで『アッ、やっぱり違いますね~』と一応乗ってくれる
優しい人もいます。

夜はさすがにお酒も解禁になったので、コーラ飲む人も減ってしまいましたが
今度お昼で思いっきり飲んでもらえるように宣伝しようかなと思います~!

皆さんも、懐かしの瓶コーラとランチいかがですかー??

今日はこれから、スーパーコピーブランド再来週のランチメニュー考えます~♪