記事一覧

ストーブもそうですが・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

冬もそうですが、ストーブをなるべく点けないようにしませんか??

同じように、夏も扇風機やクーラーをなるべく点けない様にしてしまう
なんとも貧乏性な僕です。

そして、お客さんにもその気持ちを持ってほしいとどこかで願ってしまう天邪鬼なところも・・・

ですが、そうも言ってられないですね。

25度を超える前に巨大送風機の試運転をしつつ、気持ち涼しい風が出る天狗の家庭用エアコンの
フィルター掃除をしなければ!

夏の準備を少しずつ進めていきますので、今年の夏は少しでも快適になるように
準備していきますね~。

ちなみにキッチン内は33度を記録していました。