記事一覧

なんだ、ベビーラッシュか!??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先日、僕の姪っ子が初めて誕生しました。
子供たちも年の離れた『初めての従妹(いとこ)』に
興味津々ですが、まるで叔父さんような顔で写真に
写っている息子がいました。

お世話になっているお客さんにも、第二子誕生!
(待望の長男!)

そして、新婚のお客さんにも11月17日予定で生まれると・・・
(僕と同じ誕生日になるかも)
もしそうなったら、急に僕にも命名権が発生するような事になるんじゃないかと
今から画数など調べています。

『それだけは阻止したい』と強く言い切られましたが・・・

他にもおめでたい事がある方は、天狗へどうぞ~♪

確か、餃子には(交子)子宝の意味もあったはず。
天狗の餃子にはそういう効果があったのか!!!
皆さんも是非どうぞ~。