記事一覧

緊急事態が解除されることを願って!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

いつから始まったかも忘れてしまいましたが・・・・
緊急事態が解除されることを願って、今日のニュースを見ようと
思います。

ランチに来たお客さからも、『今日決まるね』とご声援(?)頂きました。

嫁からも、『パーテーション付きだって』とか確定じゃないのに、
どこからの情報かもわかりませんが、言われました。

パーテーション苦手なんですよね。
竹ひごとサランラップで作っても良いですかね??
エアコンの風にも負けてしまいそうですが・・・・

そういえば、先日話題に上がったんですが『安倍のマスク』は
何の効果があったんですかね??

非常に無駄遣いだったなと今さらながらに思います。

それにしても、この気温!
乾杯日和が続いております~!!!