ブログ

記事一覧

どうも、森川葵です!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

先日お客さんから
「忍って森川葵に似てるよね?」
と言われました!!

似てますかね…???(笑)

そのお客さん曰く、「賭ケグルイ」を見るたびに
あ!忍がテレビ出てる!!ってなるそうです!
ファイル 2444-1.png
この人なんだそうですが…いや…似てますか…??
このスタッフブログにはコメント機能もないので
直接来店して似てるかどうか教えてくださいね!

そんな森川葵率いる欽ちゃん本店は
明日から「肉の日」スタートです!!!
ファイル 2444-2.jpg
先日の塩豚フェアで堂々の一位だった
「レモンペッパー塩豚」が肉の日にも登場!!
他にも丸ホルモンやラム盛りと、普段よりちょっと豪華なラインナップです!
原価、なかなかです!!!!(笑)
今回は欽急事態宣言やらなんやらで皆さん色々ストレスもたまってると思うので、ちょっと頑張っちゃいます!!
さあ!5月のラストも欽ちゃん本店で飲んで食べていってくださいね!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-