ブログ

記事一覧

湧別産の毛ガニありますよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

皆さん!今欽ちゃんでは旬の「海明け毛ガニ」をやってますよ!!
僕の地元湧別町の毛ガニですよー!!
是非、食べてほしいです!!
ファイル 2429-1.jpg
僕の地元は湧別町と言うオホーツク海とサロマ湖に面した町なんですが、
これをきっかけにお客さんとローカルトークができて楽しいです!
昨日も生田原のチャチャワールドとアイス屋の林さんの話をさせていただきました!
林さんがやめちゃってたの聞いてショックでしたね…
湧別とか紋別とか遠軽とか佐呂間とかに住んでた&親戚がいる方!!
是非、今夜もそんな話しに来てくださいね!!
ゴールデンウィーク最終日の今日も24時まで元気に営業していますよ!!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-