ブログ

記事一覧

母の日!

こんにちはランチスタッフの奈津子です。
9日は母の日でしたね!
皆さんは母の日のお祝いしましたか?
私は高校一年生の娘から似顔絵をプレゼントして貰いました。
あまりにてはいなかったですが(笑)
「いつも ありがとう」の一言のメッセージでしたが嬉しいものですね!

さて、まるふじ では
まん延防止処置で12日からはお酒の提供は出来なくなりますが(涙)
美味しいお料理の提供は出来ますので是非食べに来て下さい‼️
食べに来られない方、テイクアウトもしておりますのでお家でゆっくり中華を食べませんか?

スタッフ一同 心よりお待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-