ブログ

記事一覧

時が過ぎるのが早い!

ファイル 2443-1.jpgファイル 2443-2.jpg

こんにちは!ランチスタッフのあゆです^_^
なんだか、コロナが流行って1年以上。飲食店やいろんな施設、お店が自粛だの休業だのどこもかしこも大変ですよね。
しかしまるふじも色々と工夫してやっております^_^8時まではお店でいーっぱい美味しいごはん食べてください!!
テイクアウトもどしどし承っております^_^白木さんのブログで紹介してた逆ハイテクな(笑)ポスト注文^_^営業中やスタッフが、店内にいる時はお店に入って注文をお願いします。その方がスムーズです!ポストに入れたくなるかもしれませんが( ^∀^)お手紙を、投函してもらってもいいですよ〜^_^お返事書きます^_^
私のニュースをここで紹介します(^ ^)我が家に新たな家族が増えました!
トイプードルの女の子です^_^私は犬好きでもなかったのですが主人と娘が欲しくてなんだか里親犬探してて見に行って引き取ってきました!それはそれは可愛くてたまりません(o^^o)
犬好きじゃない私でもめちゃくちゃ可愛い♡
散歩とかめんどくさいと思ってましたが健康にもいいし朝6時に朝の散歩も行ってます!
このワンちゃんは繁殖犬でずーっとゲージの中で生活しててお散歩も行った事なかったみたいで。。。かわいそうですよね。。初めての体験ばかりで最初は震えてましたがだんだん慣れてきて外の世界を楽しんでます!
では、この辺でお店の話題に戻ります。
今週のランチ日替わりメニューはこちら!
道内行った気分メニューです( ^∀^)
26日(水)美唄焼き鳥丼
27日(木)函館塩ラーメン
28日(金)阿寒わかさぎ天丼
29日(土)沖縄ゴーヤチャンプルー
です!
最後は南に飛びましたね( ^∀^)沖縄行きたーーい!!!綺麗な海に入りたーい!
11時半から20時まで休みなく営業してますのでスタッフ一同お待ちしてます( ^∀^)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-