ブログ

記事一覧

昨日は暑かったですね~!!

ファイル 2124-1.jpg

はい、皆さんこんにちは!
とり天狗の中川です。

すっかりGWも真っただ中ですが、なんともテンションの上がらない連休ですね。

街のなかにも、運動不足解消というかストレス解消のために
ウォーキング&ジョギングの方がちらほらと・・・

昨日の天気の良さもあって、沢山の人が店の前を通ってくれました。
皆様、本当にありがとうございます!!!

レジャーが少ない分、食べることは楽しみたいですよね!
家でバーベキューする方などは是非とり天狗の手羽先を
買ってみてはいかがでしょう??
自分で焼くとまた一味違うおいしさにであるかもしれませよ~!!!

□■□■□■
とり天狗のブログはコチラから!!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-