ブログ

記事一覧

宣言解除後の金曜日!!

みなさまこんにちは! 細B です。

久しぶりの

 【 ドタバタ 】 した営業・・・・

本日は、

細B ・ タカ ・ こうた(ももや) ・ 写楽 

の4人で挑みました。

親子で一緒に働くのは、ちょいとやりずらいですが・・・、

忙しくなると、ホントにもう、

そんなの関係ない 状態でした(笑)。

営業終了間際に、お客様に撮って頂いた一枚。

↓ ↓ ↓ ↓ 


ファイル 2145-1.jpg


あと、一週間ほど、この4人の体制ですが、

な、な、なーーーーーんと!

6月から、ランチに新しい仲間が3人加入!!

そして夜の営業は・・・

な、な、なーーーーーーーーんと!!

二人も、新人くんが加入致します♥

みなさま、どうぞ、初々しい新人くんたちを見に来て下さいね。

そして・・・

6月1日の月曜からは、てまひまランチが通常通りに戻ります!

選べるメインとおかず、月曜日はプラス

ビーフシチューオムライス!

金曜日は、みんな大好き

カツカレー!!

暑くなってきたので、そろそろ冷たい

麺・・・麺  も登場しますよ!

皆さまのお越しをお待ちしています(笑)。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-