ブログ

記事一覧

世の中はっきりしてますね。笑

こんばんは!
てまひまのこうたです!

コロナが流行りだしてから外販をずーっとやってるんですが、いろいろなことにチャレンジして試行錯誤してきたんですが、4日前ぐらいから売り子を私から愛さんにチェンジしたところ急激に売れはじめまして、、、やっぱり世の中ははっきりしているんですね。
そりゃむっさい男より綺麗なお姉さんが売ってたら買っちゃいますよにね。皆さん。。クソッ。
やっぱり自分は作る方に専念します。。。笑

お昼の丼ぶりも愛さんが窓から顔を出して売っていますし、夕方から寒いなか外で日替わりのミニオードブルや鯖の棒寿司などいろいろ売ってますからお昼どき、仕事の帰りにでも寄ってみてください!

ちなみに明日の昼丼はチャーシュー丼だよ!?食わねば!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-