ブログ

記事一覧

今日から新しい弁当登場!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日から、焼き鳥弁当に続く第2弾!!

『鶏の唐揚げネギ醤油がけ弁当』がスタートします。
ファイル 2130-1.jpg
鶏もも1枚、ドーンと使ってボリューム満点です。
ごはん+キャベツの千切り+鶏もも唐揚げ+ネギ醤油だれを
たっぷりかけて、ごはんが進みますよー!!!

午後の活力補給に、是非いかがですか??

まずは1日20個用意しております。

宜しくお願いします~!!

欽ちゃん本店今日は定休日になります

こんにちは!
欽ちゃん本店の焼きそばチャンピオンせいらです!(笑)
ブログには久しぶりの登場ですが、欽ちゃん本店からのお知らせです!

欽ちゃん本店は毎週月曜日に定休日となりました!
そのため、欽ちゃん本店は本日お休みとさせていただきます。
西11丁目の欽ちゃん支店は営業しておりますので、是非よろしくお願いします!!


火曜日からまた、私出勤していますので、是非焼きそばを作ってまーす!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-