ブログ

記事一覧

春の訪れ!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

札幌の小中学校は今日で終業式ですね。
通知表など意外と気の重くなることもありますね。
僕は数学がずば抜けておバカだったので、今思うとそこに関しては
記憶が全くありません。
成績すら覚えてない!!
一度10点くらいとって、高校生の時は2年に進級したのが
人より遅く春休み中でした(笑)

それでも何とかなるもんです。

まぁ、話は変わりますが春は気持ちが良いですよね。
こどもの頃は、いつ自転車に乗っていいと許可が出るか毎日楽しみにしていました。
行動範囲も一気広がり、遠い友達の家まで行けるのが楽しくて。

今は、足元が良くなると通勤を徒歩に変える健康志向の方も
いたりしますので、帰り道少し足を伸ばして西10丁目までいかがですか??

とり天狗の3月の宴会プランはコチラ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html

チョイ飲みしたい方は
天狗セットがおススメですよ~♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-