ブログ

記事一覧

カッツだぜ!

みなさんこんにちは!
てまひまの龍之介です!

今日は金曜ですのでてまひまのランチは、、、
そう!カツカレーですね!
毎週55食分カツもパン粉をつけ保存しておきますが
最近はその55食では足らず、「カツが無くなってしまったのでザンギカレーでもいいでしょうか?」
と聞き、「それでもカレーが食べたい!」と
ザンギカレーを食べるお客さんもチラホラと、、、、
今日はザンギ入れて57食出ました!
完売でございます!!!
昨日愛さんと2人でせっせとつけた甲斐があったわ〜^_^↓↓↓↓↓↓
ファイル 1775-1.jpeg

明日は
前回好評だった「裏メニューの牛スジこんにゃく」
略して「裏スジ」!
がまた登場しますよ!!!

最近僕がハマっている「ガラムマサラ七味」も
かけて食べてみてくだいっ!!!
ファイル 1775-2.jpeg

_full
最高っすよ〜ん

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-