ブログ

記事一覧

かやのとのんのが帰ってきますよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

欽ちゃん支店のバイトの「かやの」が
実習から帰ってきて昨日久しぶりに出勤でしたよ!
来週は「のんの」も帰ってきますし、
本人たちも連休もらった分頑張ります!
と言ってくれているので、ここからバンバン出勤しますので皆さん会いにきてあげてください!
また、2人がいないうちに頑張ってくれてた
「ゆな」と「萌美」にも会いにきてあげてくださいね!

そして、春らしくなってきたので、
レモンサワーをよりスッキリした、
キンキンのまま飲めるレモンサワーになってますので
是非こちらも飲みに来てくださいね!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-