ブログ

記事一覧

春一番

1・2・3・ダー!!
皆さんこんにちは一条まるふじの白木です
たまのたまのスタッフブログに投稿させて頂きます。今日のランチも沢山の方々にご来店頂き本当にありがとうございました。4

所で店の中熱くなかったですか?
自分鍋振ってしばらくぶりに汗で全く前が見えなくなりりまして
熱くてクラクラするし、キーケースつけてるモンベルの気温計見いましたら《モンベルってとこが信頼の証》
厨房温度39度
はは
エクササイズかよ それでも狂った様に鍋振り
スタッフのあゆに
わりー網戸にしてくれ!とお願い
ダメだ熱い 昨日そんなに飲んでないのにばててきた。


「さっきまでストーブつけてました」とコソコソとあゆが呟き
「白木死ぬぞ!」とチーフが叫び
自分は「くそが!日頃の恨みか!」
と、とろけた脳みその中で声にならない声を出しました

ツッコミもボケも出来ない自分なんてただの偽アントニオ猪木先輩です いえ つまらない春一番先輩です

ラジオ収録もいまいち冴えなく
グダグダでやんした

もう明日からストーブつけねーぞ
ちくしょう!

春だし‼

夜はまるふじ春っぽい惣菜沢山つくってますので是非遊びに来て下さい。

夜はストーブつけてます。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-