ブログ

記事一覧

今日から【まんぷくや】が1周年!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日から、いくみの『まんぷくや』が1周年です!!
先ほど、いっくも顔出してくれてちょっと話しました!!

明日、明後日は予約が一杯ですが、今日は余裕ありますから!!!
としっかり営業かけていきましたので、この場を借りて皆様にも・・・

本日、飲みに出ようかな~と思ってる方は是非『まんぷくや』と『とり天狗』の
はしご酒をヨロシクお願いします!!!

そして、今日は写楽の漫画もロングバージョンです。
※ロングバージョンのため、アップに少々時間がかかります。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆
とり天狗ブログはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

6月の宴会プランはコチラ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html

そしてそして・・・
天狗の1周年はコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-