ブログ

記事一覧

ワールドカップ盛り上がってます!!自分的に・・・

こんばんは!
サッカーのルールもたいしてわからないのに、今回のワールドカップが気になってます。

その一つに、まず外国選手イケメン多くないですか?笑
監督もかっこいいとか話題になってますよね。
いや~見てるだけで楽しい♪♪(男性方が若い子を見てそう言ってる気持ちがわかった気がします。)

日本選手ですが、大迫選手は最近よく顔を見てますが、皆さんに怒られると思うんですけど、なぜか欽ちゃん支店の店長しのぶに見えるんです、、、私だけですかね?(ほんとすみません)

そしてもう一つは、VARです。誤審に効果があるとされるビデオ判定ですね。
まあなんの試合もそうですけど、審判の判定に激昂する選手やサポーターがいますし、こんなに大きな試合になると審判も命がけだと思うからです。
そして、そんな風に過去に戻って、いろんなことやり直せたらいいですよね~。言った言わないってよくあるじゃないですか。笑

今回は何もまるふじの宣伝もせずに終わっていいのか、、、

あ、まるふじにもテレビありますから、ワールドカップ一緒に応援しましょう♪♪♪

お待ちしてます!!

一条まるふじ  011-233-2228

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-