ブログ

記事一覧

夏 夏 ナツ ナツ ココ夏☀

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです❗

今週の水曜日から、丸か全店で「K-1鯵対決❗」が始まりましたね!!

てまひまでは、定番の生鯵フライ、鯵のなめろう、〆鯵を使った棒寿司、サラダ、そしてホールの愛ちゃん考案のアジのチーズスティック春巻きの全5種類を提供しています! 先月の「K-1アスパラ対決」では期間中アスパラつくねが約450本もでました❗
(一日平均35本ほど…) 今回も夜営業が始まる前に、愛ちゃんと細Bが二人掛りで春巻きを巻き巻きしております。皆さん、ドンドン頼んで下さいね❗❗そして、てまひまに来る、常連のお客さんは、皆さん知っているとは思いますが、今回も、愛ちゃんは、1位を狙っていますから❗(余談ですが先月のアスパラつくねは、とり天狗の焼き飯チャーハンに敗れて、2位でした😭)春巻きはテークアウトもOkですよ!

よさこい祭り、札幌祭り、これから始まる北海道の短いナツ☀を皆さん楽しみましょ❗ まずは、てまひまで❗❗

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-