ブログ

記事一覧

今日はうちの一階のまるふじから生放送ですよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!生」の放送日!
欽ちゃん支店の1階の一条まるふじからの生放送になりますよー!!
19時からですので、みんなで欽ちゃん支店で聞きましょうね!
ラジオを聞きに来た!又はラジオを聞いて来た!
と、言う方にはドリンク1杯サービスします!!
飲み放題の方は30分延長しちゃいますよー!
是非、今日はみんなで欽ちゃん支店で
ラジオを聞きながら飲みましょうね!!

そして、明日、28日から30日は「肉の日」!!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
辛い塩豚、牛ミスジ、鶏肉盛り合わせ、
どっさりキャベツ、焼き餃子、〆の七輪ラーメン
の9品がついて2900円のコースを用意していますよ!
こちらも是非いらして下さいね!!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-