ブログ

記事一覧

三連休、始まりました~♪

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

スタッフブログには久しぶりの登場です。
宜しくお願いします。

札幌も雪まつりが佳境ですね。
昼間は暖かく見やすくて、夜は演出があって楽しみがありますね。
3連休ではありますが、11日(日)、12日(月祝)も休まず営業しております。
15時~やってますので観覧がてら是非お立ち寄りください。
ファイル 1408-1.jpg

冷えた体を『禁断の自家製ニンニク焼酎』で温めましょう。
ロックも良いですが、こんな季節は『お湯割り』で!!!
ファイル 1408-2.jpg

熱々の鉄皿メニューも用意してありますよ~♪
http://www.katoshoten.jp/toritengu/menu.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
とり天狗ブログはこちらから!
一度のぞいてみてください!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-