ブログ

記事一覧

ありがとうございました。

こんにちは!
本店優です。
先日の19日で
欽ちゃん本店りゅうじが卒業しました。
約一年は学校に行きながら、
ケーキ屋さんでもバイトをしながら欽ちゃんも
頑張ってくれました。
りゅうじは一昨年のオータムで手伝ってもらい
そこから働いてもらうことになりました。
とても真面目で、話すのも苦手な方でしたが、
気付けばりゅうじに会いに来るお客さんも増えてきました。
それはりゅうじがとても優しく、気遣いのできる子
だからだと思います。
そんなりゅうじも4月からは
パティシェとして頑張っていくようです。
欽ちゃんで学んだ事を少しでもいかし活躍して欲しいです。
りゅうじのケーキ屋さん
場所がわかり次第すぐに報告いたします!!
ファイル 1415-1.jpg
今後とも欽ちゃん本店を
よろしくお願いします。

肉の日!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

2月も残りわずか!
月末と言うことは、今月も肉の日がやってきますよー!
今月は29日は無いんですが、
26日から28日限定で
月末の特別コースを用意しました!
そんな特別コースは、
ホルモン三種盛(炭鉱ホルモン、梅ホルモン、辛味噌ニンニクホルモン)
シンタン
豚サガリ
梅スライスナンコツ
牛ロースのどぶ漬けニンニクステーキ
ホタテのバターシジミ醤油焼き
どっさりキャベツ
焼き餃子
〆の七輪ラーメン
の9品で2900円です!

炭鉱ホルモン、梅ホルモン、辛味噌ニンニクホルモンと
欽ちゃんのホルモンの新しいバリエーションが楽しめる
ホルモン三種盛と、
梅スライスナンコツ、牛ロースのどぶ漬けニンニクステーキと
三月にやるオススメも先行で入っていますので、
この三日間は是非欽ちゃん支店へ!

おまちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-