ブログ

記事一覧

~オススメメニュー~

皆さん、こんにちは!
一条まるふじの恵梨子です!

2月に入り、大通りでは雪まつりが始まりましたね!
皆さんは行ってみたりしましたか??
私はまだ行けていないのですが、
週末のお休みに行ってみようかと思っています!
個人的にはゲームが好きだったりするので、
ファイナルファンタジーの大雪像が気になっています!

さて、一条まるふじではオススメメニューが新しくなりました!
今回は今の季節旬のほたて料理が新登場です!
ほたてのチーズフライ、ほたてと北あかりのグラタン!
どちらもとっても美味しいですよ!!!
21日までの期間限定なので、この機会にぜひ食べに来てくださいね!
心よりお待ちしております!!!

てまひまプレミアム

こんにちは!てまひまの龍之介です!

今、てまひまでは国産のレモンを使った
いつもより少し贅沢なハイボール、サワーをお出ししています!

「プレミアムハイボール」「プレミアムレモンサワー」です!

ハイボールの方は銅製ジョッキでお出ししています!
最後までずっと冷たく、強炭酸の爽快感が最後まで味わえますよ!

是非皆様、金曜の夜はてまひまで!!!
ファイル 1406-1.jpeg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-