ブログ

記事一覧

🌸オリンピック🌸

こんにちは!ランチスタッフのあゆです。
4年に1度の祭典オリンピックが終わりましたね。
年々スポーツ観戦が好きになり、
毎日オリンピックを見るのが楽しみでした。
道産子選手もたくさん活躍し感動しました。

それではまるふじ情報です。
ランチメニューが3月1日㈭から新しくなります!!
新メニューにエビチリが!!
13:30からのメニューに牛スジ四川煮込み定食と、
桜えびと花イカの塩梅炒め定食が食べられます!
また、あんかけ焼きそばが今までは13:30からのメニューでしたが、
11:30から食べられるようになりますよ!
たくさんのご来店おまちしてます!!
そしてもう3がつです。
歓送迎会は是非一条まるふじで!!

今週の日替わりランチはこちらです。
2/28 アラビアータパスタ
3/1  菜の花とイカの粒マスタード炒め
  2  ベーコンレタスチーズカレー
               
          スタッフ一同おまちしてます。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-