ブログ

記事一覧

あと3日!!

皆さんこんにちは!
加藤商店満福やのいくみです。

私の加藤商店での満福や営業も残り3日に迫りました。
このスタッフブログを書くのも今日が最後です。

22才から35才まで、実に13年間。
たくさんの出会いと別れ、
喜怒哀楽がありました。

辛かった事、嬉しかった事。思い出は山ほどあります。
人生のうちの3分の1を、加藤商店で過ごしました。

特に先週からは、今までの13年間のうちで一緒に働いたスタッフ、上司、お客さん。たくさんの人が会いに来てくれています。

学歴も知識も経験も何も無かった私を育ててくれた加藤商店の日々。

怒られて落ち込んだ時は、会いに来てくれるお客さんの笑顔が心の支えでした。
人の上に立ち、教える、伝える事の難しさも経験しました。

ただ怖いと思っていた社長の温かさや真っ直ぐに伝える事の大切さも、今はやっと心から理解できるようになりました。

この13年間の日々、出会えた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、これからも、近くでまた新しい自分の人生のスタートです。
丸か魂を大切に、正直に、まっすぐに、人との出会いに感謝し、皆さんに心配かけないよう、

精一杯、良いお店作りに励みます。
これからも、生粋の加藤商店育ちの1人として頑張ります。

皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

(でもこれからもよろしくお願いします笑)

そして、残りの月、火、水!!
あと3日、めちゃくちゃお待ちしています!!
よろしくお願いします!!m(_ _)m

ファイル 1268-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-