ブログ

記事一覧

土曜日は!!

こんにちは!
やっと暖かくなりつつあり
今日は張り切って短パンで来てしまい、、
帰りが心配になっています、欽ちゃん本店の
優です。
そんなあたたかくなって来ました今日この頃!
さらに欽ちゃんでもホットな情報を!!
20日土曜日に21時頃。
なんと欽ちゃん本店に、、、あの!!
芦別出身、後藤jack章宏さんが来てくれます!
最高のサックスを吹いて下さる投げ銭ライブとなって
いますので、是非!一緒にホルモンを食べながら
盛り上がりましょう!!
お待ちしています。
ファイル 1262-1.jpg

土曜日は!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

昨日から暖かくなり、
飲みに出るぞ!という方も多いんじゃ無いでしょうか!?
そんな僕も久しぶりにお客さんに誘ってもらって
ゆっくり飲みに出てましたよ!

そして、欽ちゃん支店では今週末の土曜日、夜の7時半から
なんと芦別のスーパースター、後藤jack章宏さんのサックスワンマンショーが行われます!
20~30分の投げ銭ライブですので、
是非!みんなで一緒に盛り上がりましょう!!
お待ちしてます!!=

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-