ブログ

記事一覧

初夏ですね!!

皆さま、こんにちは。一条まるふじの千晶です。

5月も早いもので、残りわずかですね。
昼間の気温も高くなってきて、いよいよ初夏が感じられるようになってきました。

さあ、6月からの一条まるふじの宴会も3000円のおつまみ・スタミナコースと、3500円の厚切り牛タン鉄板コースがおススメとなっおります!!

4000円の北京ダックコースも復活しましたよ。
(全コース2時間飲み放題つきです🍺)

ぜひ、機会があればご利用下さい。

又、皆様『アオザイ』という、ベトナムの衣装をご存知ですか?
6/23の陽子ちゃんの誕生日に合わせて、JUN×2氏から頂いた『アオザイ』を誕生日の日から数日間・・・
いや、破れるまで!!陽子ちゃんと私も・・・「ちゃっかり、うっかり(笑)」すみません、着る予定です。怖い物見たい方(笑)良ければお立ち寄り下さい。
男性用も1着ありますよ(*^^*)

6月も飲んで、食べて、元気に笑って過ごせますように!!

スタッフ一同心よりお待ちしております

こんばんは(*^^*)
めっちゃ、まるふじさんファンのたっくんです。
週一、まるふじさんのマーボドーフにハマってます。
スパイシー、まったり、ビールの肴にサイコー(^^)/
マスターは寡黙で明るい黙々と美味い中華を作りまくる。
店員のみなさんも明るくて、優しい接客に感謝!!
一日の疲れが一気に吹っ飛びます。
まるふじさん(^^)感謝!(^^)!感謝!(^^)!

皆さんも来てみて(^^)
まるふじさんのとりこになるよ。

たっくん。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-