ブログ

記事一覧

満福や!

皆さんこんにちは!!

満福やいくみです!
私の出勤もあと9回となりました(>_<)!!

まだ実感が湧かずにいます。(O_O)
13年間働いた加藤商店。

感慨深いにもほどがあります!!
お世話になった皆さんに、直接ご挨拶できる事、
心待ちにしています。

今月いっぱい、満福やを本当によろしくお願いします!!
m(_ _)m
また1週間、よろしくお願いします☆!!

ライラックまつり!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

大通り公園でラーメンショーやってましたが、そもそもは
ライラックまつりの一環なんですね!
あまり花とは縁のない生活をしてきたので気づきませんでした。
28日までの開催のようなので、花好きの方や散歩好きの方は
是非いかがですか??
http://lilac.sapporo-fes.com/

スタンプラリーやら色々とやっているようです。
天気の良い日は本当に言持ち良さそうですから、おすすめです。

その後はいよいよ『よさこいソーラン』が始まりますね。
6月7日~11日までの予定です。
http://www.yosakoi-soran.jp/
天候に恵まれることを願ってます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-