ブログ

記事一覧

『満福や』大好きです!!

突然、まるふじのブログで何を言ってるのかと思われますか?
はい、わたくしまるふじの陽子は、今月加藤商店から晴れて独立する『満福や』が大好きです!!
郁美店長はもちろん尊敬していますし、スタッフも可愛いです、一番加藤商店らしいお店ではないでしょうか・・・笑
日曜がお店が休みなので、まるふじと一緒なもので、遅出の出勤の日を狙ってたまにジュースを飲みながら、餃子、やきとん、手羽先やエイヒレなどをつまみながら、カウンターに座るのが好きです。(満福やファンの方、そうですよね?)

今月、加藤商店のうちにあと何回行けるかな??
皆さん、ご一緒にあのカウンターで語りましょう♪♪♪
(5時~7時の間にお待ちしてます。笑)

さて、まるふじと言いますと、皆様におかれましては、GW中に中華を満喫したという方はあまりいらっしゃらないかと思いますので、20日(土)までではありますが、お客様のお好きな中華を7品選んで、2時間の飲み放題付で3000円コースをご用意しております!!

料理が決まってないので、ご自分で具合をみながら注文できるので、好評で~す!!

当日でもできますので、お気軽にお越しください。

一条まるふじ
011-233-2228

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-