ブログ

記事一覧

満福や、みのりです!

こんにちは!
満福娘の みのりです!!

今日はクリスマスですね ♪♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♪
ケーキを沢山食べられるクリスマス、
わたし大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ですが、残念なことに
今年はケーキが食べられない事態が起こり
がっくりしていました…(´・_・`)

が!!!なんと!!!
お客さんがケーキを片手に
来店してくれたではありませんか…!!!
あまりの嬉しさに
涙が出たみのりでした。(本当です)

そしてそして、満福やHPのTOPにある、
ジンしゃぶムービーは見て頂けたでしょうか?!
この冬、イチオシのジンしゃぶ!!!
めちゃくちゃ美味しくて、身体もポカポカと
温かくなるのです ★彡

今月は30日(金)まで営業していますので、
2016年も残りわずか、ぜひぜひぜひ!!
満福やで美味しい餃子とジンしゃぶを
食べにいらしてください!!!

お待ちしています!!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-