ブログ

記事一覧

満福や!です!

こんにちは!!( ´ ▽ ` )ノ
満福やアルバイトスタッフのみきです!
今回は、私の超オススメ!スズキのジンしゃぶをご紹介します!

スズキのジンしゃぶは、薬膳たっぷりの特製白湯スープにボリューミーなお野菜とお肉を入れて、生姜たっぷりの特製ダレにつけて食べます!これがもう本当に美味しいです!!(*^^*)体の芯まで温めてくれるので、寒〜い冬にはぴったりですね!☆

実はこのジンしゃぶ、飲み放題付きのコースもあります!o(^▽^)o
前菜のザーサイ、お刺身、もちろん満福やのギョーザ!さらに締めのラーメンまでついて、3300円と、とてもお得になってます!(。-_-。)
しかも、おかわり2回もできるんですよ!!
飲み放題も2時間ありますし、このコースにしてくれたお客様はみんな大満足して下さいます!☆

ちなみに先日は、私の家族と一緒にジンしゃぶコースを食べにきました!!
家族みんな大満足で、より仲が深まりましたよ!!(≧∇≦)

ファイル 1165-1.jpg


みなさんも是非!満福やのスズキのジンしゃぶ、食べにいらして下さいね〜!!
お待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-