ブログ

記事一覧

今日からちょうど2週間ですね~

今日からちょうど2週間で今年も終わりですね。

あっという間の1年間。
いつもこの時期は同じ気持ちになります。
12月は残りは日曜日も営業していますので、買い物などで
お出かけの際は是非お立ち寄りください。

タカがこっそり仕込んでいた鮭トバがあるんですが、今日から
解禁するようです。
自信作のようなので、一杯やりながら味見にしに来てくださいね。

干し柿も準備しましたので、冬だなぁとしみじみしてしまいます。
そろそろクリスマスですが、クリスマスが終わったら
一気に年末ムード一色ですよね。
特に何をするわけでもないですが、少しあわただしくなるあの感じが大好きです。

皆さんも年末に追われないように、今から準備しましょう!!

年末忙しい方には、まるうじのオードブルがオススメです!!
http://www.katoshoten.jp/marufuji/menu.html

日曜の欽ちゃんは3時から!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

今日は暖かいですね!!
道路溶けてなかなかの悪路でしたね!
今日も欽ちゃん支店は3時から開店!!
足元にお気をおつけて
早い時間から飲んじゃいましょう!!

そして今日はW杯の決勝もありますよ!
是非、欽ちゃんのカウンターで
みんなで応援しましょうね!

お待ちしております!

満福やです!!

皆さんこんにちはー!!
12月、いかがお過ごしですか??

めっきり寒くなりましたが、風邪ひいたりしていませんか??
私は元気です!193です!!笑

明日は日曜日!!
いつもならお休みの満福やですが、

12月は休まず営業しています!!
是非!
晩御飯でも食べに来てください!!

めっちゃお待ちしています!!
( ´ ▽ ` )ノ
餃子を食べて風邪予防しましょう(≧∇≦)!!

足元も滑りますのでお気をつけて。。☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-