ブログ

記事一覧

残りわずかですよーー

こんにちは!!
本店の優です。
今年も残りわずか・・・
早いですね。
先日テレビに出させてもらってから
テレビ見たよって言ってくれる
お客様が増え、芸能人気分を味わっています!笑
明日からは三連休!!
皆さんどこかに行かれるんですか??
欽ちゃん本店は
三日間15時から営業していますので。
早い時間から飲めますよ!!
ぜひ。まだ予定が空いていましたら
欽ちゃん本店へお越しください!

お待ちしています!!

本店 優

今年も残り10日!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので今年も残りあと10日を切りましたね!
ですが、ここからはクリスマスに大晦日など
まだまだイベント盛りだくさんですよ!

欽ちゃん支店でも23日から25日の
クリスマスの三連休は鶏肉全品半額
しちゃいます!!
更に、26日~30日は今年最後の肉の日!!
通常3300円の二番方コースを
2900円でやりますよ!!

皆さんに年末の挨拶もしたいし
ホルモン納めもして欲しいので
年末のお忙しい時期ですが
お時間見つけていらして下さいね!!

お待ちしてますよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-