ブログ

記事一覧

~少しメニュー変わりました!!~

今年も残すところあと少しですね!

こんにちは!まるふじランチ和代です。

毎年、なんて1年ってあっという間なんだろう・・・って感じます。
歳を追う毎に早さが増しているように思います(笑)

来年も充実した1年を過ごせるよう頑張りたいです♪♪

さて、まるふじのランチでは今週から少しだけメニューが変わりました。
http://www.katoshoten.jp/marufuji/

前回1時半からの時間限定メニューだった土鍋マーボごはんが通常のメニューに加わりました~!
そして、辣椒鶏(ラージャオチー)定食が加わりました。
鶏モモ肉・野菜・ピーナッツが入っている甘辛紹興酒炒めといった感じです。
私も食べましたが、とっても美味しかったです。

あと、夏場から出しておりました『つけ麺』がなくなり担々麺復活です!!
寒い冬にはピッタリのメニューです。
まるふじのランチへ心も体も温まりにぜひいらして下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

オードブルの注文もまだまだ承っておりますのでよろしくお願いします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-