ブログ

記事一覧

8月最終日!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

早いもので8月も最終日!
お盆くらいまでは暑くてたまらなかった
店内も少しずつ涼しくなってきました!
この時期は、店の中が涼しくなってきて嬉しい反面
夏が終わる寂しさもありますね。
みなさん今夜は欽ちゃん支店で
夏の思い出を語らいましょう!!

そして8月が最終日ということは
欽ちゃん支店でやっている
肉の日も本日最終日です!!
2900円、飲み放題付きで
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
なまらにんにくプレート、味付きジンギスカン、
厚切りベーコン、夏野菜盛り合わせ、
どっさりキャベツ、焼き餃子、締めの七輪ラーメン
の10品がついていますよ!!
しかも炭鉱ホルモン、どっさりキャベツは
食べ放題ですよ!!
http://katoshoten.jp/kinchan/menu/shiten.html
特に、なまらにんにくプレートと
厚切りベーコンこの機会にしか食べられません!!
是非、お時間作って食べに来てください!!

お待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-