ブログ

記事一覧

はじめまして

まるふじランチのかずえです。

今年の1月から働き始めて初ブログです!!
ヨロシクお願いします。

オリンピック、高校野球、台風と私的には血の騒ぐ一週間でしたが、みなさんはいかがでしたか?

さて、今週の日替わりランチは
22日 スパイシーキーマカレー
23日 盛岡冷麺
24日 ソフトシェルクラブの強火炒め
25日 ハンバーグステーキ
26日 ジャージャーめん
です!!

スタッフ一同お待ちしてま~す!!

満福やです!!

皆さんこんにちはー!!満福やです!
満福やには、今月から新しいスタッフ入りました☆

なんと、てまひまで頑張っている龍之介の妹の美紗都です☆
兄妹で、てまひまと満福や!是非、龍之介の妹、うちの美紗都に会いに来てください( ´ ▽ ` )ノ
そして、、、
昨日の甲子園!感動しましたね(>_<)
北海高校!全国2位を記念して、満福やから今週いっぱい、人気のジムビームハイ!を200円でご提供します☆


そして、今日から今月いっぱい、
夏の終わりの残暑見舞いコース!
期間限定、8月22~31まで。
飲み放題90分付きお一人様2500円

・冷やしトマト
・マグロの山かけ
・満福やの餃子
・スズキのジンギスカン!!
をやらせていただきます。お得に良いとこどりの満足コースとなっていますので、是非8月いっぱいは満福やをよろしくお願いします☆

雨風しのげる満福やで、
めっちゃお待ちしています!!☆

気温変化でお体にはお気をつけてくださいm(_ _)m
http://www.katoshoten.jp/manpukuya/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-