ブログ

記事一覧

~涼麺人気です!!~

まるふじランチ和代です。

毎日暑いですね・・・
少しでも涼しくなろうと、私は仕事終わって自宅につくと最近はメロンソーダフロートを作って、それを飲んで涼んでます。

たまーに飲むと美味しいですよね!!
上にのせるアイスは、カップのスーパーカップバニラがオススメですよ!!
まるふじランチでは、先週から冷たい麺メニューが変わりました。
『とろとろ角煮つけ麺』は以前と同じですが、冷やあつピリ辛『油淋涼麺』が新しく加わりました。

麺も食べたいけど、ユーリンヂーも食べたい・・・!!
そういう方には、ぜひおすすめです。
ぜひ、食べてみて下さいね!!

ランチでは終わってしまいましたが、『トマトとナスの冷やし担々麺』は夜はまだやってますので、ぜひ夜に食べに来て下さい。

今週の日替わり
9 日(火)ワンタンキムチ冷麺
10日(水)温玉カルボナーラ
11日(木)祝日でお休みです
12日(金)チキンカツカレー

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

スポーツの夏!

オリンピック始まりましたね!
僕の中でなんとなく、夏のオリンピックは陸上がメイン!
100mのカールルイスが子供のころのヒーローでしたね。
大人になって見てみると、水泳やらなにやら沢山あったんですね・・・

そして、甲子園も開幕しました。朝少しTV見る時間があるのですが
甲子園が始まると、朝家を出るのが少し遅くなりがちです(笑)

みなさんも、土日は趣味などいろいろされていると思います。
ゴルフや、朝野球、マラソン仲間との飲み会などあれば是非!
僕もサバイバルゲームやっていていると思わず夢中に(ムキに)
なりすぎて熱中症になりかけました・・・・
脱水症状などに気を付けて、楽しい時間を過ごして下さいね。
水分沢山取らないと、夜足がつったり、痛風が起きたりしますのでご注意ください。

夏ですね!!

皆さんこんにちはー!!
ついに今週も始まりましたね!!
週末はとっても良いお天気でしたが、
どこか遊びに行きましたか??

日差しも強く、日焼けした方も多いかと思います!!

私も毎日の自転車通勤で、
一応日焼け止めは塗ってますが、、
小麦色になってきてます(O_O)

北海道の夏は短いので、楽しまなきゃですよね。。

もうすぐ連休もありますが、夏バテに気をつけて、
元気に楽しみましょう!!

それには、満福餃子でスタミナ付けるのが一番です(≧∇≦)

今週も満福やをよろしくお願いします!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-