ブログ

記事一覧

明日は北海道マラソン!!

スポーツの秋というだけあって、さっそく明日は北海道マラソンですね!

大通り付近にいらっしゃらる方は、交通規制などかかり渋滞になりますので
少し早めで時間に余裕をもって行動しましょう!!!

ランナーの皆さんも、頑張って走ってくださいね!!!

また、来週から台風の影響出るみたいですね・・・・
通過するエリアの方は十分に気を付けてください。
すでに被害を受けている方々は、極力影響がなく通過することを
願っています。

そして、これから暑さが抜けてくると運動するには最高の季節ですね。
夏もいいんですが、やはり暑さが厳しいと集中力やら疲労度が
半端ないですよね。
何か新しいものを始めるにしろ、今までの趣味をつきつめるにしても
打ち上げなどあれば是非!!!
てまひまを筆頭に、加藤商店を宜しくお願いします!!
http://www.katoshoten.jp/

PS:来週はカボス入荷予定です!!!
入荷次第、『大分直送、生絞りカボスサワー』解禁ですよ~♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-