ブログ

記事一覧

北海高校躍進の夏!!

皆さん、こんいちは!
てまひまの中川です。

今年の甲子園は盛り上がりますね!!
何と本日準決勝!
北海高校の夏はまだまだ終わりませんよ~。

先日、常連さん(北海高校野球部OB)が来て初戦の前夜
だったので今年はどうだい?見たいな話しをしていました。
すると、外席で飲んでいたお客さんが偶然一年上のキャプテン!!

『!!!』いきなり立ち上がって挨拶します。
かかとを付けて挨拶するのが習わしのようで、18年経った今でも
j瞬時で体が動くんですね。北海魂の一部を見た感じがしました。

こうなったら、優勝フェアのことを考えておかなきゃダメですね。

球児のみなさん、関係者の方々頑張ってください。
陰ながら応援しています!!

優勝したら、お得に楽しめる企画発表します!!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-