ブログ

記事一覧

満福やから、ゆーのです!!

みなさんこんにちは!
そしてお久しぶりです!
てまひまと満福やスタッフの悠乃です!
最近は、雨風吹きあれるきまぐれなお天気でしたが、
日中はだいぶ、お日様がぽかぽかで
あっかいんだからぁ♪(ちょっともう古い?笑)
と、春がもう身近に感じられるようになってきました〜!

そして、いよいよ来週からは、、、、
ゴールデンウィーーークですね!!ヽ(^o^)丿
満福やは、4/29 〜5/2、5/4〜5/6で、
3日以外全日営業してます!
そんな満福やのゴールデンウィーク限定企画!!

ジンギスカン食べ放題コース!
題して、スズキのジンギなき戦い!
やっちゃいます!!

通常はお替わり2回のところ
この期間中は2980円、90分飲み放題付きで!
ジンギスカン(ラム)と、New!!豚のジンギスカン、野菜盛り、
うどんの4つがなんと食べ放題ですー!!
定番のキャベツ、マグロ、満福ギョーザもついてます☆

ゴールデンスペシャルゥウ★☆ウィークになってますので
期間中ぜひぜひ食べ放題飲み放題していって下さい!
ジンギをかけた仁義なき戦い、、、
ジンギありありでお待ちしてます!笑(^o^)


http://www.katoshoten.jp/manpukuya/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-