ブログ

記事一覧

歓迎会も熱い!帰札メンバー粒揃いです!!!&初体験?

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

旅立ちの人々は、ほとんどが新しい土地で活動し始めている頃ですね。
今年は旅立ちが多かったなぁ、などと思っていたら・・・・
戻ってくる人もいます。しかも、今年はパンチの効いている人がいて
バランスとれてるなぁと関心しています。
やっぱり神様っているんじゃないかと思うくらいです。

Yさん、T君、Hさん改めてお帰りなさい。
そして宜しくお願いします!!!

そして、今日細川部長から『タコ』頂きました。
ファイル 758-1.jpg

生まれて初めてタコを捌きまして・・・悪戦苦闘(笑)
よくもまぁ、コレを食べようと思ったな、と思うほどでした。
それでも、てまひまとまるふじと足4本ずつに分けましたので
タコ食べたい!!!タコ大好き!!!中川頑張った!!!と
思う方は、土曜日に是非いらしてください!
刺身・天ぷら・炭焼きなどパパッと調理して(タカがですけどね)
皆さんに味わってもらいたいと思ってます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-