ブログ

記事一覧

ゴールデンウィークもすぐですね!!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

再来週には、GWに突入ですね!
てまひまは、5月6日の最終日はお休みしますがそれ以外の祝日は
夜は営業していますのでどうぞ宜しくお願いします!その間
期間限定のゴールデンウィークコースも用意しております。
ファイル 765-1.jpg
同窓会などもあると思いますし、ちょっと帰省して懐かしいメンバーとの
飲み会などに是非!!
そして、てまひまの飲み放題は『プレミアムモルツ』なんですよ~。
更に、春らしくお花見時期なのでもう一つ特典として、
このコースには【日本酒】もつけちゃいます!!!
さぁ、みんなで日本の春を祝いましょう!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランチタイムのお知らせ!
皆さん、てまひまのランチタイムにお弁当があるのは
ご存知ですか??

こんな感じでご用意してます!
http://katoshoten.jp/www/k_temahima/temamoto/diary.cgi
売り切れの場合もあるので、お早めに~。
11時くらいに電話かけてくれたら取り置きしますよ。
電話011-251-1510まで。

中には僕らの知らない食べ方知っている人いるんじゃないですか・・・

皆さんこんにちは!いっしーです!

今日は土曜日!今日も一所懸命ホルモンを仕込んでいます。

先日も書きましたがノドブエのレモンバージョンかなり好評です。

もっと早く気づけばよかったー!!!!!

皆さんの中でも自分なりの食べ方などあったら是非!
教えてください!

今後の参考に・・・・

さあ!!

今日頑張れば明日はお休みの方も多いはず!!
だったら今日は欽ちゃんでどうですか?

お待ちしております!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-