ブログ

記事一覧

春ですね☆

こんにちは!!
ランチ担当のあゆです!
お久しぶりのブログです、3月は私が人生で初めてインフルエンザ&息子の体調不良続きで長期のお休みを頂いてしまいました、すみません・・・。
予防接種したのにインフルエンザになり悔しかったです。

4月に入り暖かい日もあり、急に寒くなったりもしてるので、体調管理気をつけましょう。

一条まるふじのご飯はボリューム満点です!
ランチの定食のごはんは大盛り無料でできます!
たくさん食べてスタミナつけて下さい(*^_^*)

4月から新しく西11丁目付近でお仕事の皆様!!
是非、一条まるふじに食べに来て下さい(^v^)
スタッフ一同お待ちしてます!!

20日の月曜日からは、日替わりランチメニューが新しく加わります!お楽しみに(^v^)!

4月も折り返しですね

皆さんこんにちは!いっしーです。

更新が遅れてしまってすみません。

今月には入り、久しぶりにお会いするお客さんが多いです(笑)
久しぶりすぎてビックリする今日この頃です。

でも、皆さんこうしてたまたま北海道にかえって来てまずは欽ちゃんでしょ!と言っていただけるのは本当に嬉しいです。

気づけば今日から4月も折り返し!

今日も皆さんに喜んでもらえるように張り切ってホルモン仕込んでます!

生憎の雨模様ですが皆さんのご来店お待ちしております。

期間限定で!!

こんにちは!!
支店の優です。

皆さん4月も中盤戦!!
早いですよね・・・・。
札幌ももうそろそろ桜が咲きそうですね。

4月がもう中盤戦と言う事は・・・。
欽ちゃん支店で13日~19日までの限定で
サガリ三種盛り! 900円
(豚サガリ、イベリコ豚サガリ、三元豚サガリ)
もちろん、単品でも大丈夫ですよ!!
そして!!そして!!
大好評だったホルモン煮込みが
19日で終了と言う事で 450円!
お急ぎ下さい。
まだ、間に合いしますよ!!!
もちろん、歓迎会もまだまだ
間に合いますよ!

色々な意味でお急ぎ下さいね。
お待ちしています。

支店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-